ごあいさつ😊

よろしくお願いします。

福岡在住

カンボジア🇰🇭に数年住んでました。

そろそろ海外にもいきたいな。

タイ →カンボジア or

ベトナム →カンボジア

 

年を重ねてきて、改めてからだと向き合って行かないといけないなと感じて、

やっと書き始めることに。

ここ、1,2年くらい更年期?っぽくて、友達にきいても深く教えてくれず。

病院何軒もいって、すごく苦労して、むくみ、めまい、あと、頭痛など随分落ち着きました。

 

最近のわたし

一昨年、乳がん手術になり…ビックリ。

10cmくらいの子宮も筋腫もあり。

子宮頸がん異形成4b でもう何年も…。

 

そう…英会話、なかなか上達しない😊

いいアプリないかな…って探してたところ、midiumに行き当たり。

最近mediumに登録しました。なかなかよいので、別の機会にご紹介しますね。

      thank you for reading.😻